Welcome to Inka-Trail Gypsy Tomo!!

もお、あっという間に日本は秋です。時間が過ぎて行くのが早い、来年2017年へのカウントダウンも始まり、そして、スタートです。十分に日本で休憩できたので、そろそろバイトをやろうかと考えております。3月には新たな旅立ち、それまでに準備しないといけない事がある。今は、そのバイト先を見つけて、素敵な仲間に出会える事が1番ですね。(人間関係) 私が1番嫌いなのは、人間なんです。本音わね。(苦笑)醜いからです。もちろん私もなんですが。 その人間社会の中でも、物は取りようによって、楽しくポジティブに行きていかないとね。美空ひばりさんの 歌の歌詞にもあるように。From 愛燦燦から。是非、先輩の歌声を聴いて下さい。『人は悲しい者、でも、不思議な物』肩の荷を和らげてくれます。愛さんさん(愛燦燦)と♪『人は可愛いもの♪』 演歌も聴けば、J-POP,洋楽も、音楽は歌は、味方だね。 元気元気、あまり頭は使わずに、行きましょう。 

 

 

インカトレイルへ向かう前です。そのスタートポイントからです。いってきま~す。

 

ここは大水害が起こった時に壊滅状態になった村でした。今は廃墟と化しました。(将来、何かに需要が出てくると思います。)

 

彼が今、ここの住人となってます。

 

インカトレイルへ向けて歩くのみ。

 

これは、ドラッグらしいです。これを飲むと、2日間は眠ってしまうそうです。こん睡状態。 だから、むやみにディスコでドリンクを頂いても、気をつけましょう。ペルーでは特に。 (何で栽培してるのか、意味不明。)

 

山岳エリアは緑一色。雨が降って止んだ為に、余計に輝きを増してます。

 

ここからが、そのトレイルへ向けての道のりです。

 

モンキッキーの大将です。門の見張りをしてます。

 

彼は、ここのアイドルで、全然動きません。 写真も撮り放題・・・・もお寝てますよ。(幸せって?May be.)

 

reptile 爬虫類のお酒をいただきます。 うん。 栄養満点!!

 

顔をこれから、整形します。横にラインを入れて。

 

ホッペにも線を入れて、アゴにも入れます。

 

さ~、綺麗に整ってきました。

 

こんな事も、やってくれます。出家の儀式みたいな?

 

そろそろ仕上がります。良い感じ。

 

新しい、お坊さんスタイル参上!! in ペルー

 

悪くないでしょう。 OK OK♪

 

だんじり祭 っぽく笛の音色を奏でます。

 

仮想大賞、パンパカパーーン。こちらの土地の衣装らしい。

 

調子に乗るよ。乗りまくりボンバー。

 

何?この2人は?

 

ともかく先へ進みましょう。

 

水です。

 

私です。

 

皆です。

 

構えましょう。ハイど~も。

 

こんどのポーズはいかがかな?

 

これがインカトレイルでやんすよ。

 

皆さん、よっこらしょ って感じでしんどそうだけど、頑張ってます。

 

ヤッホーね。

 

どうもどうも。

 

植物1

 

植物2

 

植物3

 

植物4

 

インカトレイル

 

Gypsy Tomo さん (飛べるんかい?)

 

飛べません。。

 

指揮者ごっこ。

 

JACK from USA Texas

 

説明してくれてますが、聞いてませ~ん。

 

向こうから、やってきました。

 

記念写真。

 

こんな感じ。アンダーアングル。

 

わんちゃん。私の下に来るのが1番安心するみたい。

 

普通に橋を渡る人。

 

Gypsy Tomoが渡る時。

 

変子ダンス1

 

変な人。

 

橋を潰しにかかるか?

 

バカなマネです。皆さんしましょう。

 

 

 

普通の人は、こんな事しません。

 

皆は疲れました。普通に歩きます。

 

かっこい~じゃん。

 

橋を渡り、進むのみ。

 

じゃんぷジャンプ Jump×2

 

普通の歳の差カップル

 

歩く道にも水が流れてまんもす。

 

岩々の道も進みマチュピチュへと向かうよ。

 

ホンマに、この歩いてる時間って最高よ。無心になれてるからね。(こおいうのが、全身に心に良いエネルギーを与えてくれてるんだよね。)

 

こんな、フェンスも山肌にあるんですよ。意味不明。

 

さあさあ姉さん行きますよ。 しっかりついて来てよ。

 

綺麗でしょう。こんなのが、歩きながら見れるのです。どこの惑星でしょうね。。ほんとに。

 

地球でした。 まだ見ぬ最高な 場所が沢山あります。

 

どうも、私です。

 

ゴルフ場っぽいでしょう。 打ちまくりたいね。絶対面白い。

 

集合写真1

 

イェ~イ♪Team United

 

あ~んパンチ。

 

お姉さん、宜しくお願いします。

 

頑張ってロープ引いてよ。

 

これで渡るんですよ。 トロッコ列車感覚です。

 

さあ私にスペースをわたしてちょ。

 

さあ行くよ。

 

じゃ~。

 

ららら~♪

 

ヒェ~って顔してる。ヒェ~。

 

中国系アメリカ人の女の子は、いたって普通。

 

仕事は、そんなに無いから楽ちんだ~。

 

さ~、温泉でも入浴しに行こかい。

 

歩き疲れた今日は、温泉は最高ですね。ゆっくり浸かりましょう。 慌てなくて人生よいのです。ゆっくりで良いので、ゆっくりゆっくり。明日までかかっても問題な~い。

 

ここ良いでしょう。是非ペルーへお越しの際には、ここでゆっくりして下さい。

インカトレイルどおでしたか?これは、お値打ちある日でしたよ。こおいうのにお金を使用するって事ですね。まずわ。私は今は、ほぼ無一文ですが、無くても慌てない精神がここで出来上がりました。恥ずかしい事もないし、誰も気にしてない。ゆっくりゆっくり歩めば良いのさ。それが分かってるのが、私だけって事。。。今、このインカトレイルでの経験が、大いに役にたってることを、書いておきたいです。形で資格で紙で表せない価値がある。Priceless ってやつよん。

温泉は、これまた良くわかってる。マラソン大会と一緒で、疲れた体には、天国でやんす。こおいうのが、サービスに繋がる。需要ってやつですよね。清らかな汗をかき、素晴らしい景色を見ながら、最高の温泉にも浸かれる。 人間、良く出来ました。こおいう所で知識を頭を使わねばね。 しょうもない所で使わずに。(^0^)v

『良い意味で社会貢献を。皆さん♪』by Gypsy Tomo!! 

Inst-Ad By Google

About gypsytomo 164 Articles
Good evening !!こんばんわ。Gypsy Tomoです。 2009年10月24日まで日本に住んでおり、それから6年4ヵ月海外へ、労働(仕事)・スポーツ(ラクロス)・旅(バックパッカー)・英語(語学留学)・ボランティア(日本人向けの土曜校、ラクロス普及活動)・登山(5000m/6000m級のアタック)実習をしておりました。そして2016年8月7日に、帰国いたしまして、今日に至ります。 36ヵ国を渡り歩き、5ヵ国で仕事をして、3ヵ国でラクロスというスポーツをプレーし、30ヵ国以上を旅してました。 色んな経験談を紹介していきたいと思っております。 どうぞ宜しくお願いします。『Life is Beautiful.』『Life is Action.』『Life is Experience.』『Life is Dance.』『Life is Party.』

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*